FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お絵描き教室での作品 ~ にじみ絵 ~


いつもたいへんた~~いへん お世話になっている、ステキなお絵描き教室・ハピネスバードで製作してきた「にじみ絵」

PAP_0027_20110614201222.jpg

額に入れたら、季節感も出てとてもステキ

最近、、と言うか正確には仕事が超多忙だった去年から、、ずっと子供の絵を飾る余裕がなく、、

ムスメの机の前には「1年生の漢字」表が今だに額に入れて飾られていました、、トホホォだったので、久しぶりにムスメが描いた絵を額に入れて、他にも二箇所、飾りました。

ムスメの机の前に

再露出DSC00335

一年生の最初の頃、図工の時間に描いてた絵です。


↓このカタツムリも一年生の図工で描いていた絵。

再露出DSC00336

背景に、カタツムリ柄の生地を配置してみました。(クリックすると大きくなるので分かりやすいかも?)

ぐっと柔らかくいい雰囲気になったように思うのですが!?←自己満足~♪

そうだそうだ、傘柄の生地もあったよな。そういうのを背景にしてもいいかも。

絵と生地のコラボ、なかなか良くありませんか!?

久しぶりに額装作業をしてて、いつも迷うお友達への誕生日プレゼント、額なら性別問わず喜んでもらえそう~と思いました。

学校からもらってきた絵を飾るのに重宝しそう。

絵って額に入れるとぐっと良くなるので、、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね

私が子供の頃、絵を額に入れて家で飾るようなことはなかったので思いつきもしませんでしたが、素敵ですね!!

私もいつか子供が生まれたら絶対やってあげたいです(^^
最新記事
プロフィール

のんももまま

Author:のんももまま
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。